見出し画像

私に言ってないことあるでしょ?

もう10月。すっかり夏の暑さも終わりましたね。
私の中で、時候の挨拶ができる人は余裕がある、という論文が出ております。

最近は何もせずぼーっと1日を消化していくだけの毎日を過ごしております。それによりメンタルも横一直線。だと思いますよね?ところがそうでもないんです。


「私に言ってないことある?」
恋人のこの一言ってみなさんどうですか?よく使うって方いますか?または、言われると嫌だって方いますか?

はい、手を下ろしてください。

やましいことがあるならまだしも、何もやましいことないのに、その詰め方なに?って感じてしまうんですよね…。
落ち着くのだ、平穏に…。
言いたいこと、聞きたいことがあるなら、言ってください…。

はぁ…はぁ…。
何もしてないのに、もう私のHPは赤くなっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?