見出し画像

【詩】儚くも永遠の愛

星が瞬く夜に
君を想うは
遠い記憶の中の
一瞬の光

愛について
問いかけるたび
心の奥深くに
静かに響く

君の笑顔に
映る月の光
それは時を超えて
変わらぬ愛の証

しかし、時は残酷で
花は散りゆくが
君への想いだけは
色褪せることなく

永遠のようで
儚いこの想い

P.S.
いかがでしたでしょうか。

愛の深さを詩で表現してみました。
詩を見て下さっている方も何人かいるようで大変励みになっております😌✨

本当はこちらの企画に参加する予定でしたが、遅くなってしまいました🤣

共同マガジンに新たに参加頂いた方を一挙にご紹介致します✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?