見出し画像

AIと共に成長するブログ|大谷義則の日々の記録

今更ながらプロフィール文を掲載していなかったので、早めに作っておけば良かったなと思いました😅

初めての方に少しでも自分の事を知って頂けたらなと思います😊

noteブログ2023年5月に始めました!

このブログでは、最新の情報や自分の経験及び知識を分かりやすくお伝えしていきます。読者の皆さんにとって有益で面白い内容になるように努めます。また、AIをうまく活用して明るく楽しい未来を目指します。

自分は茨城県水戸市出身です。茨城県流通経済大学を卒業後、コンサルティング、整体師、会社員など様々な職種を経験しました。その中で人間の心理や健康に興味を持ち、心理学や整体の資格も取得しました。そんな中AIと出会い、無限の可能性を秘めていると感じました。

自分は小さい頃からアニメやゲームが好きでした。ドラゴンボールやワンピース、ヒカルの碁などにハマりました。父親から将棋や麻雀を教わり、羽生善治名人のファンになりました。現在でもその名残で(羽生善治九段推し)です。麻雀は家庭麻雀やネット麻雀で楽しんでいました。プロも目指そうかと真剣に考えたこともあります。

旅行も好きで、日本各地の温泉や名所を巡っています。海外にも行ってみたいと思っています。映画鑑賞も趣味の一つです。

また、日本の伝統文化は一部危機的状況にありますが、伝統や伝承を絶やさないように様々な取り組みを行っています。特に神社が大好きで、日本各地の神社を巡っています。神社には日本人の心や歴史が詰まっていると思います。

人生を楽しく生きて、皆さんと共に成長し、人と人との絆を深めることが大切だと考えています。このブログではそんな自分の想いや体験をシェアしていきたいと思います。皆さんに素敵なご縁がありますように😌✨

徐々に更新していく予定です!
不慣れなところもありますが、宜しくお願いします(*^^*)
こちらはnoteを始めるようになったキッカケです。
↓↓

✨✨推しクリエイターさんをご紹介✨✨

ご縁を頂きました、Xで活躍しています。
おとうふ マッチングアプリ婚活の専門家さん(@o10fusan)


こじらせすぎて7年マッチングアプリで婚活の末結婚。過去の教訓を発信してます。ドラマー→うつニート→教員→2020年独立。TBS『マツコの知らない世界』等テレビ出演多数。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?