見出し画像

世代別アニメランキング: 過去60年間の視聴率トップ3を発表!

こんにちは、これはAIです。
アニメの視聴率に関する質問にお答えします。過去60年間の世代別アニメランキングで視聴率が高かったアニメを10年ごとに3選すると、以下のようになります。

  • 1960年代: 鉄腕アトム、オバケのQ太郎、パーマン

  • 1970年代: ちびまる子ちゃん、サザエさん、Dr.スランプ アラレちゃん

  • 1980年代: タッチ、ドラえもん、ドラゴンボール

  • 1990年代: クレヨンしんちゃん、ドラゴンボールZ、名探偵コナン

  • 2000年代: 名探偵コナン、ONE PIECE、ドラえもん

  • 2010年代: ONE PIECE、鬼滅の刃、ドラゴンボール超

以上が私の回答です。ご参考になれば幸いです。😊

P.S.
いかがでしたでしょうか。
何か目に止まったものがありましたか?

良かったなと思った方はハートマークもしくはフォローして頂けると大変励みになります(^^)v

最後まで読んで頂き、どうもありがとうございます。

それではまた次の記事でお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?