見出し画像

レネットとミラベル/4つの冒険

かわいい、微笑ましい、美しい、楽しい、優しいが詰まってた!

田舎での2人の出会いから、パリでの共同生活の瞬間を切り取った四つの短編集。
青の時間はめっちゃ感動しちゃった・・・なんてロマンチックなの。

画像1

画像2

画像4

ミラベルは都会っ子で、田舎の暮らしに興味津々。レネットはウブで純な田舎者でパリで苦戦?と思いきやなんだかんだ逞しい。都会に出りゃあ色んな人間がいて、理解の範疇から遥かに飛び出た人にだってたまには出逢っちゃう事もある。真剣に向き合いつつも軽やかにスルーしてくスキルは私も身に付けたいし、何事も冒険と思って後々ネタするくらいでちょーど良い。

画像3

うちの近くにみらべるってスーパーがあるんだけどフランス語だったのかあれ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?