見出し画像

“あふれ” | はじめまして。

はじめまして。saiと言います。

普段から、空いた時間に絵を描いたり、詩を書いたり、写真を撮ったり。最近ではショートエッセイを書いたり、日記を書いたり。
気がついたら、自分が考えていること、イメージ、想いが、色んなカタチであふれては作品となり、それは結構な数になっていました。

せっかくだから、”アトリエ”と題して、自分が今までに作ってきたものをどこかで発信してみよう。

そうすることで、そこから誰かの素敵な作品に出会えるかもしれないし、世界が今よりもっと彩りあふれたものになるかもしれないし。

そんなわくわくとどきどきと、ふつふつとした気持ちが混ざりあい、この度note、始めてみることにしました。

気ままにマイペースに、続けていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
(noteに載せる絵、詩、写真、ショートエッセイ、日記などの作品は全て自作です。)

最後に色鉛筆で書いた(一応)自画像を載せて終わりとしたいと思います。





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?