見出し画像

2024/05/25

【天気】晴れ やや肌寒い 風強い

【服装】シースルートップス、ロングスカート、サボ

【やったこと】映画館へ行く

【感想】久しぶりに映画館で映画を観た。前回行ったのいつだっけ?と思って振り返ると13日に行っていた。1週間以上経つと久しぶりに感じてしまうほど、映画館へ通っている。なんだか嬉しい。
「ボブ・マーリー」と「関心領域」を観た。合間が15分しかなくて完ぺきなスケジュールだった。
劇場スタッフの方が先輩に付き添われて今まさに習っている新人の方に案内してもらって、心の中で応援した。
どちらの作品も面白かった。
「ボブ・マーリー」は、2年くらいの内容で歌詞も和訳してあったから、ボブ・マーリーのことを全く知らなくてもわかりやすかった。明るい気持ちになれてよかった。
「関心領域」は映画館で観るべき映画だった。音響がただただすごい。博物館のスタッフの映像は、映画用なのかいつも通りを映したのか気になる。
ソファでも4時間も座りっぱなしだと、腰が痛くなった。おしりの骨で体を支えられてない感じがする。絶対に体を鍛え直して今までで1番可愛くなって推しに会いたい。7月に会える(予定)(希望的観測)(当選祈願)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,996件

#映画が好き

3,228件