見出し画像

購入品紹介[来年のカレンダー]

職場用のカレンダーを買いました。

かわいい……
年内に机をきれいに片付けて、目に入るところにこのカレンダーを置くのが目標です。

毎年、職場用のカレンダーを選ぶ時の基準のひとつが「癒されるもの」。
癒されるものといえば、猫\🐈/な私は、
毎年、スコティッシュフォールドの「ポッケ」という猫のカレンダーを購入していました。

やっぱり可愛いな…
(これはこれで買っちゃおうかな…)

ブログのポッケもとても可愛いのでぜひ見てください。(トップの写真はこちらからお借りしました)



イラっとした時、かわいいカレンダーを見て気持ちをリセットする、そんなアンガーマネジメントも実践できます。働く皆さまにおすすめしたいです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?