「Beauty Japan中日本第一審査を終えて」

Beauy Japan中日本エリア
第一関門 SNS審査部門を通して変わったこと
「変化することを恐れない」

昨日でBeauty Japanコンテスト
SNS審査部門が終了しました。

本当に本当にこの期間
たくさんの方から応援致きました。
ありがとう御座います。

一人一人の方にお礼を言いたいのですが
ありがたいことに
たくさんたくさん
応援頂いたので全員にメッセージを送ることが
難しくこちらの投稿でまずはお礼を
述べさせて頂きます。

結果は総合7位
6位までがコンテストのカタログ
を飾ることができるので
残念ながら一歩及びませんでした。

正直負けず嫌いの私は
悔しくて悔しくて
今でも悔しいですが、、
が、、、

それ以上に
この期間を通して本当にたくさんの方から
応援の言葉やSNS審査へのご協力を致き、
自分の周りの方の温かさを
改めて感じることができ、
そんな自分の周りにいてくれる人
応援してくれる人を
もっともっと大切にしていこう
と思えた期間でした。

そして、既に心の面で
自分自身に変化がありました。

正直、このコンテストに出ることさえ
初めは葛藤がありました。

ベビーサイン講師の本業を
疎かにしているんではないかと思われないか

でも考え抜いた結果

どんな自分も唯一無二の「私」ですし、
わたしの人生はわたしで責任を持ちたいと。

決められたルール、決まり
を逸脱しない限り人は「型」にはまらず
自由であって
良いと思います♡

それに、やりたいならば、
周りが認めてくれるくらい本気で取り組めば
良いんだという結論に至りました。

結果、たくさんの方が
この挑戦を応援して、背中を押してくれました。

やはり、何かを、迷った時
やらないほうが後悔します。

変化はとても怖いですよね。

私もそうです。

現状維持の方が気持ちも楽だし
大変な思いをしない。

けれど、変化を恐れていたら
何も変われない。

現状維持どころか
人は衰退していってしまいます、、

早くもコンテストを通して
変化することへの抵抗から
抜け出すことができたので人間として
ひとまず
1レベルアップ(笑)して
成長できたんではないかなと思います。

これからコンテストに向けて
1つずつ着実に成長を重ねていきます。

宜しくお願い致します。

https://www.instagram.com/reel/CrI1MBPpw_x/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?