見出し画像

夜🌃にもずっとお仕事中??

最近、夢をよく見るのです🌃

あんまり夢は見ない方なのですが💦

ここ3日〜5日ほど
毎日のように夢を見るのです!🌃😯

それが素敵な夢だったらいいのですが
そういうわけではなく、、、

ある、アーティスト歌手さんが現れるような夢を見たんですが、、、
何か異常に疲れまして💦

その前は
知らないおじさまに追いかけられて走って逃げる!という夢で💦

昨日に関しては
仕事の配達に行かなくてはいけないのですが
何故か迷路のようなお家に入りこみ
中の人達とお話ししつつ、配達に完全に間に合わずに泣く
という、、、💦

とにかく、夢の中で頭を使い、人にも気を使い、とにかく体育系で頑張っております!

なんで?なんでやろう?、、、😭
と枕の高さを変えてみたり、枕をなくしてみたりしてみましたが

あまり効果がなかったのです💦

寝る前に
明日の仕事はこれと、これを必ずやるぞっ!!✨と気合をいれて!
頭のフル回転がおさまらないから?←忙しい人間でもないのに、、、😭なんだそりゃ💦と自分にツッコミ

やる気が無駄に動いているからなのだろうか、、、、💦(´;ω;`)
なんてことでしょうか、、、、

今日、ふと思い出してさっそく買ってきた物があります!

『梅干しです!!』

小さな頃
変な夢をみた時に母から『梅干し食べてから学校いくんよ〜』と言われていました

何故かは分かりません!

なんで梅干し?、、、と思いながら食べておりました。

ので、今日買って夜ご飯とともにいただきました🍚

久しぶりに食べた梅干しは美味しかったです

母にまた聞いてみようと思います
『知らんよ〜』
とか言われそうな気もします(笑)

自分に御守りがあるような気がして
ちょっとホッとしました。
夜だけはゆっくりしたいですよね🌃

今日はいい夢を見れたらいいな🤗
もしくは、夢を見ずにぐっすりと
睡眠をとれたらいいなと😴🌃

皆さんも素敵な夜と夢を😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?