見出し画像

1日24時間、30日間を振り返って 2024年の9月

文章に数字を書くと✏
こんなに時間を1日を頑張っているんだな
って可視化できる

家計簿をつければ無駄使いを減らせるというのがよく分かります📔

それを続けるのが難しいのだけれども✐

私が8月後半から目標を決めて1ヶ月続けられた事があり
それを振り返りつつ
自分を褒めてあげたいと思います

振り返りnoteは初めてです!🌟

仕事の事💐
・お店のInstagramを再び初めて1ヶ月投稿が苦にならずにできた!💮
(昔、Instagramに疲れて、病んでしまったので今も見過ぎは注意!)
・Instagramの勉強
リールやストーリーの伸びる動画を見たり、若い学生さんを呼び止めて…ちょっと教えてくれん?😭
と…聞いたりしました✨
みんなSNSの事をいろいろ教えてくれました!今の流行なども、楽しそうに
なんていい子達…!

プライベートの事💐
・仕事と同じお花の趣味を見つける事ができた!💮(お花屋さんのイラスト、まだ全然勉強中ですが📔描くのは楽しいです🖌)

・noteに思うがままの文章を書いてみた、ちょっと自分の感情も出しつつの物が増えた気がしております💮

・ユーチューブの流し見が
自分にとって有益だよなぁと思う物に変えた💮(自分が勉強したい事、たまに自分が癒やされる動画も…)

(私の拙い文章(花であったり日常や日記のような物)見てくださる方は優しい方ばかりで嬉しい)

とりあえず続けられているのは
好きだからだよなぁ

仕事も趣味もnoteも

やりたいことは1つだけしかだめだと思い込んでた私にゲンコツしてやりたい

人生は短い中に
やりたい事を1つずつしてたらすぐ人生の時間は流れていく

だったらやりたい事を少しずつでもやってみる
怖がらずに
とりあえずやってみたらいい

何が怖いの?と昔の私に言ってあげたい…
本当に怖かったし、今も新しい事をするのは怖いけど

流れに身を任せるのもいいのかもしれない

やりたい事をちょっとツンってしてみるだけでも良かった

私、できたっ!✨って
よ〜し、よしよし!と褒めてあげます

10月も皆さん頑張りましょうね☺

私は10月の後半にお花のコンテストがあります💐1番はそれで結果を出す事!!

それと同時に私の趣味を皆さんに見ていただけるくらいに形にして

オンラインショップを作って見て頂ける方が増えたらいいなと…🎨
先は長いけど💦

口に出すのはタダ!😂(笑)
だし、叶うように書くのです!批判は受け付けませんよ〜!


外国の花屋さん①💐
外国の花屋さん②💐


カートレーラーのフラワーショップ💐


9月30日今日の花束

10月も目標はいくつあってもいい
好きが沢山あってもいい

体調には気を付けて
仕事を頑張りつつ💐

日常を楽しみましょう!

今日も1日お疲れ様でした!
素敵な夢を🌃






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?