見出し画像

共振の月 25日 KIN1

ほぼ2か月ぶりの更新になりました(^^;)
私の今年の運命キンは青い嵐で、前回の更新以降はまさに嵐のような日々でした。
いつの間にかグレゴリオ暦は2023年になり、2か月目に突入。

今年から、そしてNew Spinからは、KINの書アートを載せたいと思います^^
KIN1のイメージはこちら。

KIN 1 赤い磁気の竜

久美さん主催のKIN1の集いで訪れた天祖神社の仲間たちも登場。初めてこの集いに参加しましたが、はじめましてから、テレクトノンの講座ぶり、そしてそして約10年前くらいにお会いした方達との再会と、オールスター的な日でした。今Spinも楽しみです。むふ。

13の月の暦の活用法で紹介したKINの書アートは、以来ずっと続いており、50枚綴りのスケッチブックも2冊目に入りました。その日のKINのイメージをさらさらっと書いています。日めくりカレンダー作っちゃう!?(*^^*)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?