見出し画像

ゆるく自己紹介。さえやまとは?

投稿を5つ終えたところで、自己紹介をします。


さえやま。1986年生まれ。雪国出身。
会社員。美容にかかわる仕事をしています。


家族
夫と二人暮らし。
今は夫が単身赴任中で週末婚夫婦。
金曜日が待ち遠しい。


趣味

カフェでまったりすること。
雑貨屋、家具屋めぐり。
美術館。
神社仏閣。
建物を見ること。


好き

温泉旅行。
季節を感じられること。
劇場。
夫の手料理。
耳につけるアクセサリー。
散歩。
汗をかかない気温。
お寿司。麺類。
スマホで写真を撮ること。


人生のターニングポイント

2004年 上京
東京の人の多さと、4月とは思えない気温に恐れおののく。
やがて都会の便利さに開眼。

2015年~2016年 闘病
健康診断で悪性リンパ腫が見つかり治療をする。
健康の大切さを思い知る。

2019年 結婚
交際99日で結婚。
11年暮らしたマンションを出る。


目標

健康な心とからだを維持する。
充実した楽しい人生を夫とともに過ごす。
上質なものを少しだけ持つ。
透明感のある肌を手に入れる。
年齢を重ねるごとに内面も美しくなる。


自己紹介って何を書いたらいいかよくわからないですね。
また成長したら自分のこと書く機会を設けたいです。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?