見出し画像

Sweets Stories004 雨に唄えば

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:004 Niko is singing in the rain  雨に唄えば

B.G.M. "Singin' in The Rain" Doris Day

最近は午後3時の雨が日常的になっています。
ニコは傘を買って喜んでいました。
彼を訪ねるすべての人に見せびらかします。
とてもかわいいです。

ニコは雨の中で歌っています:)

ある日、
ニコは私の顔の表情が太陽が来ることで変わったことに気づきました。
ニコは私に「あぁ、太陽を待っている!!」と言いました。

今日はいつものように太陽を待っていました。
私は椅子を離れて、入口まで行って、曇り空を見上げました。

ニコは、ここの天気に精通している。
ニコも立ち上がり、私の背後に近づいて来て言いました。
「まもなく、太陽が来る。」 私の気分を良くするためです。

私は、彼の親切にとても幸せでした。
私は演技して尋ねました。
「ほんと?見えない。太陽はどこから来るの?」

ニコは空を見回しました。
そして「あっちから!」と笑顔で教えてくれました。

太陽が来なくても、
ニコが私と一緒にいるので、私はとても幸せでした。


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!