見出し画像

【ぞご塾】記事にしていただきました!

結構前になってしまったのですが、ぞご塾と夢波サロンさんの合同オフ会の様子をDMMオンライン公式様に取材していただきまして!
それが記事になりました!!!!

DMMオンラインサロン公式様で運営しているオウンドメディア『CANARY』にて、記事を掲載していただいています。

ありがたいですね…。
DMMオンラインサロンさんのTOPバナーにぞご塾を載せておいてくださったり、web広告を出してくださったり…もう足向けて寝られないです😭✨

おかげさまで少しずつぞご塾生も増えてきて、グループレッスンもやれるようになりました!
来月には対面でのグループレッスン&オフ会も控えてます。とても楽しみ。

野望としては、もっと人が増えて希望があれば対面グループレッスンを定期的にやりたいですね。
やはり対面に勝るものなしですよね。オンライン便利でそれはそれで好きなんですけど。
別の方が主催されている対面ワークショップにちょいちょい講師としてお招きいただくのですが、やっぱ対面いいなぁぁぁ、楽しいよねぇぇぇぇ!!!!って毎回なってます。うちでもやりたい。


そんな対面レッスンに飢えているぞごちゃんと稽古できるオンラインサロンは、こちら。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?