元気になった私に不要なもの

あのひとは私にこう聞きました。

「最近元気ですか?」

と。


あのひとのことは手に取るように分かります。

たとえいくらあれから時間が経っていようと、たとえいくら離れていようと、たとえそれがメッセージアプリ越しだろうと、あのひとのことはよく分かるんです。

私達は、そんな関係。

だからこそ私は言ってやりました。

「すごく元気だよ」

って。そうしたらもう返事がなくなっちゃった。


元気じゃない私は、あのひとのことが大好きでした。あのひとも、元気じゃない私が大好きなんです。

でもね、元気になった私には、もうあなたは必要ないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?