見出し画像

スピード上げてこ~

ハッとした話です。

昨日知り合いの尊敬する経営者の方から、色々アドバイスをもらいました。

・とりあえずスピードが遅すぎる
・保険かけてたら保険かけられる人になるよ
・これからやることは、仲間とお金と情熱が大事だよ

これ、詳細は書かないとどういう意味?って思われると思いますが、でもなんとなくわかると思います。
私としては、痛いところをグサッと刺されて(特に一つ目ですね笑)、「はい...はい...」とかしか言えなかったので、とりあえず、今やるべきことをしっかりやっていこうと思います。正直、会社員やってるし、それなりにやらなきゃいけないことあるしって、自分に甘いところ沢山ありました。

と。
わたくしごとですが、noteを始めて350記事くらい書きました。たまに長期休みも取りますが、続けるってやっぱり大事だばって思います。こんな日記みたいなnoteですが、90名のフォロワーさんがついてくださって、私はとても嬉しいです。目指せフォロワー100名!(もっと高みを望んだ方がいいのかな?)

引き続きよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?