見出し画像

『例えば、顔の見えない恋から始まる』


4月中旬に演劇シナリオで上演予定あります。
無料公開、著作権は七種夏生にあるので4月下旬以降、商業利用可能です。
改稿も承りますので、お気軽にご連絡ください。

映像シナリオ

演劇シナリオ

小説


試し読み(小説バージョン)

* * *

「元カレに連絡したい内容を、俺に送って来い」

 彼氏と別れて一ヶ月、会社の先輩が言った。
 返信が来ないと泣く私に、そいつにはもう送るな、と。

 その日の夜、先輩へメッセージを送った。

『好き』って、それだけ。

 たった一言のメッセージは先輩へ、じゃない。彼氏へ送るはずだった言葉。
 少しだけ悩んで送信ボタンを押した。何か言われたら指が当たったことにしよう、間違えましたって送れば……
 なんて考えている間に既読が付き、すぐ後にメッセージが入った。

先輩:わかった

 それだけ、たった一言。
 翌日出社したら「正解」と言われた。

「昨日みたいな感じでいい、俺を頼ればいいから」

 温かい缶コーヒーを私のデスクに置いた先輩の視線はどこか遠く、目は合わなかった。

* * *

続きは上記の各サイトから!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?