見出し画像

下がってから一気に上がるぽい?

おはようございます。七草です。

noteさんからの挨拶

何だかちょっとぶりにnoteさんからの挨拶を見た気がします。もしかしたら昨日も見かけたのかも知れませんが、テンパっていたので目に入らなかったのかも……。

少し落ち着いてきたので足の痛みが余計に酷く感じられるようになりました(遠い目)。少しずつ傷は治っている気がしますけども、回復は遅くなってる気がします。新陳代謝が落ちてるっていうかー……。20代までとは比べものにならないくらいに遅いですね。

今日の東京はほどほどに気温も上がるようですが、涼しめ? な感じっぽいです。最高気温は25℃を切るようなので、昨日よりは涼しいと思います。
あっ! 日曜日の気温が20℃まで沈むらしいので、涼しいのが苦手な方は要注意かと思います!

東京のみ? でしょうか。25℃から20℃……え!? 次の日、27℃!?
ちょっww

最低気温はそこそこまで下がりそうですが、27℃はさすがに暖かいというより暑いでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。
しまった。首アイス、もうちょい出しておくべきだったかも!? 冷蔵庫に戻そうかな……。でも出かけなければ大丈夫そうかもですね。30℃は越えないみたいなので。

このところ妙に早く目が覚めるので、セロ活っていうか、すぐに朝の散歩には出かけられません。出かけてもいいですが、太陽がまだ出ていないのです。さすがに真っ暗な中を歩いてもせろかつにはならない気が……。

仕方ないので6時くらいになってからぽてぽてと歩きに行きました。踵が痛いので右足だけ不自然な感じで歩くしかなくて、ちょっと辛かったです。でも両足をつま先歩きにすれば、もしかしたら運動量が増えてダイエットになるのでは……と、安直なことを考えてしまいました。やりませんでしたが!w

そういえば『自作小説の収益化について考えてみた』の本をメロンブックスに置こうかな、と思ってサイトを開いたところ……。

サークル名を要求されました

え!? サークル名!? そんなの考えたことないんだけど!
(注:別PNのはあるんですけど、名付けたのは私じゃないのです)
どっ、どうしよう。七草みずきっていうのは名前だし、それをサークル名にする訳にはいかないぽいし、でもどうすれば!

てけとーにつけてから後で修正、という訳にはいかないらしいので、仕方なく決めました……。名付けというか、私はネーミングセンスがないので困るんですよね、こういう時。
無事に認可されたら公表しますので笑ってやってください……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?