見出し画像

早く起きた朝

最近、早起きな感じな私です。

朝から活動してると、いいこともあるし、モチロン悪いこともある。

毎日身をもって感じることは、1歩前進する日もあれば2歩下がって調子が後退する日もあるな!ということです。

誰しもその日のコンディションってあるけど、私はものすごく過敏な反応をその日その日で見せてしまうので、自分自身をコントロールするのが一苦労することもあります。

 ちょっとした気圧の変化でもダウンしちゃっうとかもあります。

天気痛の一種なのか、脚も痛むので一苦労ッス。

その障害たちと如何にうまく付き合って行くかって事がいま大切なことなんだよね。

生きて行くことが本当に山あり谷ありだな、でも、自分自身を信じて身を任せてみてこれからの人生を越えていかないといけないのだ…と思う、早起きした今日この頃。

歳を重ねてきたせいか、昔は嫌なことから逃げてばかりだったけど、いまは「なるようになるさ!時間が解決してくれる」

と思えるようになってきました。

精神的な苦痛が全くない訳では無いけど、昔よりダメージを受けずに直面できるようになってきました。

やっぱり歳のせいなのかな笑

時の流れに身をまかせ、まさしくその通りだな!です。

あまり自分で抱えすぎても良くないし、自分自身で発散するしかないのだから、ちょっとでも自分から攻撃?していくのがいい!?と思うようになりました。

親のことはまだ、ちょっとイラッとしてしまうこともあるけど、私にはもう手に追えないこと。

だから、私は私だー❣️

というわけで、今日もダラダラ書いてしまいました_(┐「ε:)_





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?