見出し画像

【なんか大変そう】

そんな風に言われることあるけど、私は大変だったらSNSやってないかな。

毎日○○文字投稿!とか言われた途端やめたくなるけど、自分的には好きな時に好きなこと発散してるだけだから続けられた。

フリーになると自分を売るために発信しなさい!みたいな広告よく見るけど、その方法が合わなければ別のやり方を極めればいいだけな気がする。

あと自分的には完全に
"自分に言い聞かせ投稿"がほとんど。
あと、それっぽい言葉を全部自分ごとにして恥ずかしげもなく堂々と言いきる潔さみたいなのは鍛えられたかも。

例えば
「早起きすると一日の時間が長い!」
とか
「太陽は東から登り西へ沈む!」
とかw

いやんなもん当たり前だろ何堂々と言っちゃってんのこの人(゚m゚*)プッ
みたいなことを自分が生活の中で感じたら感じたままに発する。

だから何?(゚m゚*)プッ
なこと言ってるけど、やってみるとどんな些細なことからも色々気づきが生まれたり、思わぬ人と繋がったりするから面白い。

会社員として働いてる時は正直そんな余裕はなかったし、口を開けば愚痴がこぼれ落ちそうで、思考の言語化とかするだけ無意味な状態だったかもしれない( ´;゚;∀;゚;)

だから

"自分に思考を向ける"
ってことがどんだけ贅沢な時間か、よく知っているつもり。

だからこそ、
私はコーチングに出会った感動がデカいんだと思うし、人生変わるほど走り出せたんだと思う。

自分のための時間、もう少し意識して作ってみようかな

一人でも多くの人がすこーーしでもそんな風に考えていける世の中がいいよなぁ。

自分時間を生きると、すっごいリッチな気持ちになるから!!!!
==========
※写真は今年1月から始めたTwitterのフォロワー推移

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?