見出し画像

28歳の挑戦 〜Dubai 移住〜

こんばんは。現在ドバイ夜の21時半頃。
日本とは時差が5時間なので、すやすやのお時間ですね。

初めまして。
28歳アラサーOLです。2022年5月に日本からドバイに移住・転職してきました。

忘れやすい自分のためにドバイ生活の備忘録として、40度、体感温度50度の灼熱でのドバイ生活を、現地採用・アラサー女性視点からお届けします。

誰かの暇つぶしになれば幸いです :)

海外移住・転職に至った話、きっかけ
なぜドバイなのか 
そんなに暑くて生きていけるのか
女性にとって移住しやすいか
(個人的に思う)ドバイのいいところ・そうでもないところ

なども合わせて色々書いていきたいと思います。

よろしくお願いします♪

#海外移住  #海外生活 #海外転職 #転職 #移住 #海外
#ワーホリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?