見出し画像

レッスン再開前の不安が消えた

福島県での緊急事態宣言解除を受け、4月中旬より休講していたヨガレッスンを6月より再開いたしました。

お忙しい中、受講いただいた皆さまありがとうございました。(^^

しかし、一カ月半ぶりのレッスン。

緊急事態宣言は解除されたものの、コロナは完全に終息した訳ではないし。。「皆さま、来てくださるかな?」と、再開前は内心ちょっと不安もありました。

ですが、「再開、待ってました!」と言っていただいたり、受講いただいた皆さまのお顔を拝見したらそういう不安はすぐに消えました。

特に、保原での水曜夜パワーヨガクラスは満席が続きキャンセル待ちも出たりして、自分でもびっくり。(^^; 

いや、本当にありがたい限りですが、日曜の福島市のクラスの方はそれほど混んでいませんので、もしご都合よろしければこちらもどうぞ。

朝は夜に比べ、ヨガの効果=すっきりする、心身を浄化する効果が高くなるので、そういう意味でも朝のヨガはおすすめなんです。

画像1

この日曜の会場は住宅街の中にあり、本当に静か。あと、裏手の奥の方に河原があって、レッスン中に鳥の鳴き声など聞こえてきて癒されます。✨

〜初めての方、歓迎! お気軽に体験にいらしてくださいね。

できる範囲で無理をせず、ご自分のペースでヨガを楽しんでください😊

⭐️体験ご希望の方は下記でスケジュールをご確認の上、ご連絡フォームよりお問い合わせください。

< スケジュール >
air.ap.teacup.com/sadhana/8.html

< ご連絡フォーム >
http://ws.formzu.net/fgen/S32625690/




- Noriko Miyazaki -
linktr.ee/sadhana1030



この記事が気に入ったり何かお役に立てたのなら嬉しいです。サポートいただければさらに喜んでしまいます☺️