見出し画像

毎日

画像1

画像を整理しながら、2020年7月19日の御出掛け画像が出て来ました、


信号待ちの画像、毎日の光景でも決して退屈でない、左右非対称の構図、たくさんの人が行き交いした風景だけれども、決してさみしくない場所、東京の駅、本土の駅は何処も寂しさを感じる、

当人達にとっては当たり前の風景なのだろうけど、何か薄暗くて、人工的で、上野駅とか苦しい、

沖縄では考えられないミッツさんの物語(bossだけど)、本土の人に生まれなくて良かったなと感じさせる、このcm面白過ぎる、

よく、沖縄の人は内地に憧れて、内地に騙されて、内地に翻弄される人生を歩まされているけれど、それはもう、そういうものだよと、受け入れられる気がして来た、

内地に内地に!と焦らせる人との縁を切っているから、自分自身の姿を保護出来て居るのだけれども、、、道の風景はやっぱり本土の道には住めないと痛感、

終わり。執筆時間1時間あまり、苦しすぎるからだ、





#画像整理
#記録メディア
#写真
#沖縄
#晴天
#信号機
# ミッツマングローブ
#boss
#アスファルト
#徳光和夫
#太陽
#雲
#業
#カルマ
#心惹かれるもの
#毎日
#強欲
#倦怠の上塗り
#心惹かれるもの
#毎日の喜び
#田舎暮らし
#ステマ
#シマノアジ
#口は災いの元
#呪いのインスタ
#ヒノアタラナイバショ
#クソリプ御遠慮願います
#誰でも作れそうで作れない世界
#誰でも作れるけど継続は出来ない世界
#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。