見出し画像

毎日

画像1

画像を整理しながら、昨日2020年6月29日に開催された御食事動画がアガって来ました、カップラーメンです、


さっき通知を見ると、チョット頭のオカシイフォローアー、ブロックしようとしたら逃げられました、、、

呪われたインスタ、と言うタグ付けに、私もともとこうなので、元から呪われていたのかも、、、もしくは先天性の病気、ってかそれ呪いだよね、と思い出しました。

ヨージさんが、蜷川さんに、呪われてるねと言われて嬉しかった、とのことで、私もついに、そのクラスかぁ、とか、


ピンクに黒のワンピ、スクショされてたけど結構可愛い、、、私も充分つ取るって言うの!?あそこらへんの人気者になれるって確信しました。

泰葉さんみたいな更新頻度を目指したいけどなかなか無理、


#カップラーメン
#炭水化物
#コーンバター
#ワカメ追加
#塩辛い
#糖尿病
#高血圧

#ノロ
#呪い
#呪われたインスタ
#口は災いの元

#クソリプ御遠慮願います

#誰でも作れるけど継続は出来ない世界

#誰でも作れそうで作れない世界

#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。