見出し画像

毎日

画像1

画像2

 画像を整理しながら、2020年8月16日のお買い物画像が出て来ました、、、

御使い、なんだけれども、ついでに自分の物もとか、材料になるかしらんで、ライカムに5時間程度滞在、、、ヤヴァイ、、、、

H&Mの寝巻きで使えるコットンパンツ、1680円ぐらい、頼まれ物、

H&Mの帽子480円ぐらい、私物、

H&Mの子供物ワンピ680円程度、材料に、

guのランニング580円ぐらい三枚、頼まれ物

guでセールしてたエヴァンゲリオンのティシャツ190円の2枚、材料に、


トータルで10000円ぐらいかも知れんが、普段いかないライカム、こういう時でないとお出かけはしません、けれどね、ライカム、色々穴場スポットが多くて使えると思う、

まだライカムのいきなりステーキにはいってないし、他のお店コロナもあって暇そうに見えてたけど、いきなりステーキは人気、その分掃除とかげ薹が立つな率高そうですが、次回はいきなりステーキに行かなくっちゃ!、と欲が出て来る、、、


終わり。執筆時間1時間あまり。欲が出る事は健康的な事だと思う、しかしのその用法用量を間違うと、面倒な事になります、





#ライカム
#御買物
#新型コロナウイルス
#やっぱりステーキ
#フードコート
#gu
#H &M
#材料
#エヴァンゲリオン
#人生
#記録メディア
#写真
#業
#カルマ
#強欲
#毎日
#日々
#倦怠の上塗り
#心惹かれるもの
#毎日の喜び
#田舎暮らし
#ステマ
#シマノアジ
#口は災いの元
#呪いのインスタ
#ヒノアタラナイバショ
#クソリプ御遠慮願います
#誰でも作れそうで作れない世界
#誰でも作れるけど継続は出来ない世界
#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE



テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。