見出し画像

毎日

画像1

画像を整理しながら、2020年8月15日の御仕事画像が出て来ました、、、

秘蔵のアレキサンダーヘンリーを使った西村大臣型マスク、、、

画像2

西村大臣ってターヤガって感じですけど、西村大臣、そんなにその人の仕事見てないからなんとも言えない、けど、見るからに、使いやすそうなマスク、、、口に布が当たらなそうだしとか、見た目もなんかイケてるし、、、、ちょいと風変わりなところもいい、、、

私が作る西村大臣マスクは、無地マスク自体が嫌いなので、無地は使わずに、もうやりたくないマスク作る為に、それ相当に気に入った生地を使う、と言うやり方でしか出来ない、、、

西村大臣の面影は無く、相変わらずヤンチャで、ヤンキーでも無く、なんか原宿タッチ、、、これが私の原点なんだよね、

アレキサンダーヘンリー好きで集めてるけれど、この記事も実はあんまり好きではない、、、もう何が好きなのと思うけれど、自分でももう分からない、、、実用性なのか装飾性なのか、、、今回はプリントが強いのだけど、手仕事を押す人が多いので、こう言うプリントはダメと否定されるんだけど、プリントものでないと色が冷めやすいマスクの世界、、、

今回新型コロナウイルスの影響で使いやすいマスクというものが私の悩みに加わったけれども、、、現実は使いやすいマスク、というものはなく、顔に何を掛けて呼吸はしたくない、というもの、コロナが収束すればいいのにとしか思わない、

マスクは歯磨きしてないとか徹夜明け、歯の黄ばみや口臭が気になる人には使えるアイテム、と判明、

私の場合は、洗濯は出来ても、抗菌除菌とかいうクヲリティよりも、マスクを口にかぶせて歩いて居ても、楽しいもの、という、マスクの中でも使えないマスク、という世界でしか生きてゆけないと思うし、それが私の全てで、それ以外の事をやろうとすると大喧嘩になるのが目に見える、から、なるべくそういう事を求める人、説教をして来る人とは絶縁して付き合っていくべきと思う、嫌いな人は関わって来ないで欲しい、

こうして毎度毎度ネットに書き続けておかないと、また殺意が沸く、


終わり。執筆時間1時間あまり。心が折れるマスク、になったね、


#試作品
#布マスク
#西村大臣マスク
#心が折れる
#殺意
#使えないマスク
#誹謗中傷
#叩き
#バッシング
#自殺
#暴言
#やり直し
#ストッキング
#シーチング
#強欲
#日常
#毎日
#心惹かれるもの
#倦怠の上塗り
#毎日の喜び
#田舎暮らし
#ステマ
#シマノアジ
#口は災いの元
#呪いのインスタ
#ヒノアタラナイバショ
#クソリプ御遠慮願います
#誰でも作れそうで作れない世界
#誰でも作れるけど継続は出来ない世界
#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。