見出し画像

毎日

画像1

画像を整理しながら、本当はやらないといけない事をそっちのけで、ブログ書く方が楽しい、からブログ書いてます、

画像は2019年の11月に作成した大根おろしハンバーグ、

今年も下半期に突入するとの事で、既に、あれもやりたかったしこれもやりたかったけど、企画見直さないといけなくなった、コロナで!怒、と言う人々の呻きが聞こえます!、

お家で作った料理は美味しい、、、何と言っても量が食べれる、前におかまのけんちゃんが、鳥の餌みたいなおしゃれカフェのプレートで千円とか取る時カフェとかムカつく、と言っていたのに納得して居るけれど、、、、

栄養バランスを考えたお洒落カフェだろうし、人間あれぐらいで充分生きていけるのよね、、、と自分自身の業を思い出しました。

お手製ハンバーグに大量の大根おろしで、大根おろしに唐辛子を大量にかけて、醤油と酢を入れて、ご飯をひたひたにすくって食べる、と言う私の死あわせ、、、ですが、勿論ソレで満足する事も無く、そういえば照焼風味とか食べたいだの、デミグラスソースも食べたいだのと、欲望は広がるばかり、、、、けれどね、私幸せだし、こんな自分自身が大好き、明日もジムで歩きます!、


終わり、執筆時間1時間あまり。この前noteからのdmで、びっくりドンキーのパインハンバーグについての比喩があったけど、まだ食していない私、、、行かなくっちゃ!



#びっくりドンキー
#パインハンバーグ
#大根おろしハンバーグ
#大根おろし
#もみじおろし
#御洒落カフェ
#御料理  
#昨日何食べた ?=覚えてません!

#テリヤキバーガー
#デミグラスソース
#自己流万歳
#時短レシピ
#毎日の幸せ
#食べる喜び
#喜び組

#挽肉
#我が家の味
#根菜
#テキトーではなく適当

#失敗しても人生
#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。