見出し画像

小さな蜘蛛にビビる飼い主にビビる僕

みなさんこんばんは!ついさっき飼い主が奇声をあげててびっくりしていた定春です。

小さな蜘蛛が出たらしいです。
この黒いピンボケしたやつ、見えますか?
カーテンについてたんですけど、落ちてこんなところに…。

この蜘蛛を倒すのに30分ほど格闘していました。

そこらへんにあった紙とか散らかしてた…

僕はあたふたしてる飼い主から離れて、即席ハウスの中に避難していました。

即席ハウスは、飼い主が作ってくれた低クオリティなやつです。
詳しくはこちらをご覧ください。

やっと倒したみたいで、僕も避難場所から出てきました。
びっくりさせないでほしいです。
あんな小さな蜘蛛で…

でも、僕が小さい頃アシナガバチから守ってくれた飼い主には感謝しています。

定春

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?