見出し画像

飼い主が即席ハウスをつくってくれました。

おはようございます。今日も元気に定春です。
僕の飼い主は、僕の寝るスペースを拡大してくれます。

最近、雷雨が続いてびっくりしてたら、ここに隠れていいよ!」て、ひみつの場所を作ってくれました。

ナニコレ…。

ペットボトルが入ってたダンボールに、Tシャツの屋根。即席ハウス。

さすがにと思ったのか、そのあと100均できれいな箱と布を買ってきて作り直してくれました。

少し広くなった…。

「低予算、低クオリティ」らしい。
でも意外と良くて、なんだかんだでお気に入り。
僕のサイズにぴったりで、雷がなってなくてもこの中でくつろいでいます。

なんでも楽しめて喜べるのは、僕の良いところって褒めてもらえます。なんか得です。

今日も楽しい1日になりますように!

定春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?