見出し画像

おめでとうございます!noteからの「おめでとうございます!…先週特にスキを集めました!」(9回目)

北海道在住のコンサポ登山社労士のkakbockです。

先日、noteから、「#○○応募作品の中で『記事名』が先週特にスキを集めました!」との「おめでとうございます!」をいただきました(9回目)。


対象となったのは以下の記事(ラグビーW杯について)でした。

私は、高校時代とその後少し、ラグビーをやっていました。

なので、現在フランスで開催されているラグビーワールドカップの日本代表をとても応援しております。

この記事を書いた後、予選リーグ第3戦のサモア戦があり、日本は28-22でサモアに勝利し、通算成績2勝1敗となりました。

そのため、10月8日(日)のアルゼンチン戦に勝利すれば文句なしでベスト8進出となります。

アルゼンチン戦が楽しみで仕方ありません!

ちなみに、糸井重里氏の「ほぼ日」でもラグビーの特集がありますので、ぜひこの機会にどうぞ。

また「おめでとうございます!」をいただけるよう、これからもnote毎日投稿を頑張っていこうと思います!

#北海道 #note毎日投稿 #ラグビー #ワールドカップ #ラグビーワールドカップ #日本代表 #サモア #おめでとうございます#わたしなりのアウトプット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?