見出し画像

初めましてnote

自己紹介…書くことが、浮かばないけど適度に書いていきます。
私は料理やイラスト、手芸が好きです(*´▽`)
今まで料理はやってるようで、手抜きばかりしすぎていました。
今は基本から覚えて、手抜きもします(笑)
自炊をやりだして、料理にハマって奥深く楽しいと思えたのは、最近でした。

元々お菓子作りが好きだったんですが、家にオーブンはないので、パンケーキ🥞をつくることくらい。
クッキー焼いてたこともありましたが、ただし、お菓子作りははコスパが…。
お菓子は買った方が安いので作るのは基本しない。

私には、5歳の息子がいます。
手料理を食べて「美味しい」と言ってくれた息子の笑顔が好きで幸せになりました(*´▽`)
料理を作る楽しさとおいしさに、幸せを感じました(*˘︶˘*).。.:*♡

息子に、美味しいご飯を作るってあげたい思いから今は、色んなメニューを増やして、挑戦しています🍳
息子と一緒に、餃子作ったり、朝からオムライス作って楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノ
料理は簡単でシンプルだけど奥深い分楽しみます🎶
料理の話がメインになってますが、趣味はイラスト描いたり、手芸することも好きです(*´ω`*)
たまに作った作品を公開したいと思います。

最初かいた文章が消えたぁ^^;
まぁ記憶を頼りに若干違うけど書き直してまふ。
マイペース更新ですが、自由に見ていただけたら嬉しいです(*´▽`)✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?