見出し画像

誰もがいつも魔法使い

リクエストを頂きました。魔法の使い方、教えてよ。なるほど。畏まりました👍

道術は、生命波という波動を右手から出します。私には魔法と思える不思議な現象🔮

生命波はどなたでも出せます。

仙骨がおありなら、つまり人として生きていらっしゃれば、標準装備されているのです。ただ、ご存知ないだけ。

手当てという言葉の意味🌿

古来、私たちの祖先は、自然に生命波を出せました。誰もがみんな魔法使い。その名残りは、手当てという言葉に顕われております。

 ⭐ ⭐ ⭐

もちろん、科学的に説明できません。怪しさ満点ファンタジーです。でも、私にとって、とてもとても好ましい不思議現象。

心地よいエネルギーが流れ出ていくのです。生命波を送らせて頂いた方から、そのようにお聞きしております。

感覚だけが証拠💛

私も具合の悪い時、生命波を送って頂いて、ラクになったことがございました。ではこの生命波、一体どのようにして出すのか。

 ⭐ ⭐ ⭐

まずは、お馴染みの在り方ですね。

あら、生命波ってあるらしいわね。わたしも出せるのかしら。へえ~出せるんだ。面白そう。やってみようかな。

そして中心を意識する🌀

道術家はいつも中心を意識します。答えは中心に在るからです。外の情報は、中心の答えを確認するためのアイテムに過ぎません。

おっといけない。初めてお読みの方もいらっしゃるはず。道術家にとって、人体の中心はどこにあるのか。それは仙骨です。

 ⭐ ⭐ ⭐

仙骨は背骨の最下端に位置します。掌の大きさで逆三角形。横から見るとカーブを描く。まるで見えない球に添うようです。

仙骨が守る球=魂🔮

道術は、この球を魂と見ます。もちろん、肉眼では見えません。魂が在ると考えるかどうか、まあ好みの問題ですね。

 ⭐ ⭐ ⭐

さて、中心を意識して右掌を向けてみます。どなたへ。そう。近しい方へ。すぐ傍にいらっしゃらなくても構わないのです。

すると、掌の中央から、ビリビリと何か流れ始めます。強さも時間も決まっていません。必要な時に必要なだけ流れていくのです。

え。なんですって。感じない😲

でしょうね。これまで培った既成概念が強く働きますから。どうかお気になさらず。感じなくてもなんてことはないのです。

確実に流れておりますから🌿

 ⭐ ⭐ ⭐

ヒーリングとはどう違うのか。ご質問頂きました。なんと答えたらよいだろう。思案しておりました。ふと閃きます💡

アンドロイドってOSがありますよね。生命波はOSで、ヒーリングがアプリかな。

適切な比喩かわかりません。ただ、私はとてもしっくりきたのです。なるほどなるほど。そういうことだったのか。

形を取ればヒーリング🌈

私の感覚では、生命波が特定の形に顕われるとヒーリングなのです。占いや霊能、医療やカウンセリングなども同じです。

生命波は形に顕れません。本来、名づけられない。体感するのも、ごく限られた方のみ。全てに通底する魔法なのでしょう🌿

 ⭐ ⭐ ⭐

あなたは既に魔法使いでした。今ここへいらっしゃるまで、ご存知なかっただけです。

生まれてからこれまでが、すべて魔法だったのです。思い出して下さい。あれもこれも何もかもが魔法。そう受け入れるだけ🌸

使い方は、もうご存知のはず(*⌒▽⌒*)

 ⭐ ⭐ ⭐

さあ完結まで残り5回😲

あたしってレスなんです。どうしたらいいですか。リクエスト頂きました🌸

次回11月8日午前10時頃💝

 ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

ここから先は

3,059字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

#とは

57,726件

ありがとうございます🎊