見出し画像

ミラノで良く見る魔法使いの人。皆遠巻きで見る件。

こんにちはテンプラです。

ミラノのドゥオモ前の広場にいるアノ人。訪れた方なら必ず見たことありますよね!!
杖を持って片手で浮いちゃっているこの人。これに似た様な不思議系パフォーマー?の方々が良くいらっしゃいます。

凄いですよね。これ初めて見たとき、全くわかりませんでした。そして今もわかりません^^。この仕組み(答え)をばらしているサイトもあったようですが、つまらないので見ませんっ(笑)

今でも魔法使いと思っています。

みんな黙ってみている風景が面白い。ドゥオモの横。リナシェンテの入り口付近ですね。

皆、じゃっかん不思議顔&無表情で見る。ちょっと遠巻きで。

妻はそんな事は興味なく、近くの売店でフレッシュジュースを飲む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?