見出し画像

変わらない事♡

昨日脳内が一掃される出来事があって、記録用に書きたくブログスタートする事にしました♡

まさに自分の事は自分が1番知らない。という事。

2年前くらいに鎌倉でのリトリートイベントを主催されていた女性経営者の方にお会いできるタイミングがあって、しばしここ数年の出来事をツラツラと報告。。。?お話ししてました🥰

結果から言うと
私考えすぎてた!!!笑
以上!!(笑)

1人では動けない事に背中を押してもらえるってありがたすぎる🥹🥹🥹

昨日気付いた事♡
私もずっと大切な事は変わってないということ。

今日はここら辺にして定期的に発信して行きたいと思います😊👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?