見出し画像

サボりにサボった結果、かわいい声援をもらう

屋久島マラニックでるぞ!
25km走るぞ!

と意気込んで早1ヶ月半。
最初はよく走りに出てたものの、、、。
トレーニング、2週間さぼりました。

日々の生活で体の重さを感じる。
制服がきつくなっている。
顔がおたふくに近づいてきている。

あぁ…。自分を甘やかしすぎた…!
登山したのをいいことにバカ食いしすぎた…!

久しぶりに走ってみると、まぁ体の重いこと重いこと。
全然走れない…。

ゆっくりでも10kmは走ろうときめて、ひーひー言っていたとき、沿道に3-4歳くらいの女の子とおばあちゃんが出てきた。あいさつしようとイヤホンをはずすと、

「がんばれ〜」

と、かわいすぎる声援が…!!!
いやんありがとーーーーーーう😭♡
おねえちゃんがんばるよーっ!

駅伝とか走ってる選手ってこんな気持ちなんだろうか…!

この声援のおかげで、無事10km走りきりました!
サボりすぎたけど、走ってよかった〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?