見出し画像

【メディア出演情報】信濃毎日新聞に掲載されました

こんばんは!サステナブルな情報を発信するサチです🌳

少し前ですが、年明けの1月17日『信濃毎日新聞』さんという長野の新聞に、わたしのキャリアについて取り上げて頂きました。

2024年1月17日『信濃毎日新聞』経済面より

大好きな地元・長野のメディアにとりあげていただいたことは、個人的にも大変うれしく光栄なことでした👏

「work~わたしらしく~」というテーマで、キャリアを形成するなかで奮闘しつつも、いかに自分らしくキャリアを築いてきたのか?という趣旨で取材をうけました。

女性は、20代・30代と歳を追うごとに、いろんなライフイベントがあります。その都度、世の中や周りの人との関係性のなかで、自分の立ち位置とか生き方に、悩んだりすることも多いのではないかと思います。というか、わたしがそうでしたし、今もそうです。

しかしながら、自分の「イマココ」の感情に素直になること。

それが、自分らしく心地よく生きるヒントなのかなと思っています

わたしのような一般人の半生を、このような素敵な記事に仕上げていただけたことに、大変感謝しております!

「わたしらしさって何だろう?」

これはわたしにとって永遠のテーマではありますが、今回の掲載を好機ととらえ、さらに前向きに前進していければと思います✨



サチ🌳

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?