見出し画像

収穫直後の甘さに絶叫、やめられない止まらない

いちご狩りとか、ぶどう狩りとか、楽しいし、収穫直後の味に感動しますよねー。

昨日、兄の農園で、和歌山県の特産『紀州うすいえんどう豆』狩りしました😆

画像3

とうもろこしとか、スナックえんどうは、畑で生でパリパリ行けるけど、うすいえんどう豆は、流石に無理みたいで、、、、。

画像3

収穫直後、オープントースターで、軽く焼いて頂きました。

画像1

食感柔らかく、味濃厚、甘くて、思わず絶叫😆

『美味ーーーー』


そして、晩ご飯は、定番の豆ご飯❤️春到来的な☺️

ちなみに、ご飯も兄の田んぼで収穫されたお米❣️持つべきものは、アニキやね〜😆(6人もおりますねん)笑

画像4

お豆が、ツヤッツヤで、高波動間違いない⤴️⤴️縁起物の豆‼️😤

卵とじとか、スープなど、定番レシピも食べたいな〜。

是非とも、春にたくさん食べてくださいね☺️✨❤️


たくさんの人が、健康で幸せでありますように。

今日も熊野古道から、パワー送ります👐✨✨✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?