見出し画像

【7ヶ月半経過】玉ねぎ栽培に初挑戦‼︎


昼間はすっかり夏日和。
梅雨入り前に、できるだけ家庭菜園の野菜や果樹の成長が進みますように!
そう願いながら、毎日水やりをしています。

ここ二週間くらいで玉ねぎがずいぶん大きく成長しました。

🧅上:4月下旬
🧅下:現在


突き出してきました〜
🧅


膨らんできました〜🧅
ニワトリの卵くらいの大きさです🐓


誰かここに置きました?

って聞きたくなるくらい地上で膨らんでいる玉ねぎ。根っこはちゃんとつながっているのかな?


今月下旬から来月上旬にかけて収穫できる予定。
楽しみで仕方ないです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?