見出し画像

ミッチャン!!

先日ダリア祭へ行き、改めてダリアの美しさに魅了されました。

小さな花が多数集まっているのも好きですが、ひとつの花が大きくはっきりしている花がとても好きです。


ピンクのダリア、いいですよね。
可愛らしさと気品があります。


情熱的で真っ赤なダリアも素敵です。


名前を忘れちゃいましたが、珍しい品種です。
存在感たっぷりですね。


オレンジ色のダリアは明るくてあたたかみがあります。


紫のダリアは高貴な印象ですね。


ちなみにピンクのダリアは「ミッチャン」と呼ばれています。
ピンクのダリア、花の中で一番好きです💕

花言葉は「華麗」「優雅」「気品」「感謝」「威厳」。

見た目から想像できる花言葉ですね。
この花が似合う女性になりたいです。

まずはダイエット。
毎日コツコツ地味に有酸素運動しています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?