見出し画像

表情筋どないした

笑えない。
どうした表情筋、がんばれ表情筋。
ダウンタウンと坂上忍とゲスト芸能人が飲みながらトークするYouTubeみると、笑える。
ありがとう。

1人でいたい。
1人でいる時が1番心穏やか。
パワーが15%くらいに回復しても
子ども達が帰って来てどんどんパワー減
ムンク顔で最低限のタスクをこなす

ああ
笑顔で元気にお母ちゃんしたいのになぁ
ごめんなぁって
泣けてる

この、お母ちゃんのやばい時期が、
この子達のゆがみひずみに繋がりはしないか
怖い

でも、ここで自分で自分の尻をたたいて
残りのパワーをふりしぼって
元気かあちゃんを演じ続けたら
もう本当にネジが全部ぶっとんで
爆発するか枯渇するかの
どちらかになりそう

親は頼れない
夫も仕事でいない
子どもがいる

子どもは大切
大切だけど大切だからこそ、重い
その責任者を全うできていない自分が、重い

暗い、暗いなぁ
文字にすると、重いなぁ

XGが眩しい(突然どうした)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?