見出し画像

愛され妻の実態♡夫からこう扱われる

こんにちは♡

パートナーシップと性のカウンセラー
Sachikoです。

プロフィールはこちら

画像1

「最高に幸せな結婚生活」は、この世に存在します。
試行錯誤の末にそれを手に入している、結婚11年目の私たち夫婦。
私にできてるのだから、もちろん、あなたにもできます。
(それを心から望むなら♡)

愛され妻はこんな風に夫から扱われてるよー♡という実態を、一部ご紹介しますね。

✓「キミと結婚して良かった♡」と、毎日言われる
✓「かわいい♡」と、毎日言われる
✓愛と感謝をたくさん注がれる
✓本当に愛おしそうにスキンシップをしてもらえる
✓セックスが最高に気持ち良い
✓前戯が丁寧
✓賢者タイムも愛でられる
✓機嫌や体調が悪いときはいち早く気づかれ、心配される
✓イライラの原因を究明される(もうすぐ生理だねーとか、夫の方が先に気づく)
✓家事を2人でやるのは当たり前、のスタンスで動いてもらえる
✓時に、愛あるお説教をしてくれる(私が利己的になり過ぎたりするとね。)
✓長所も短所も、丸ごと愛してくれる
✓絶対的な味方でいてくれる

…とまぁ、こんな感じ。
結婚前に思い描いていた理想をはるかに上回る、幸せすぎる結婚生活です。

ちなみに…
夫がいつも愛の言葉をくれるのは、私がリクエストしているから。
「私と結婚して良かった?幸せ?」
「かわいい?」
「愛してる?」
と毎日のように夫に聞いて、言ってもらっています。

全然聞き飽きなくて、毎回めっちゃ喜ぶ私。。。
そんな私の喜ぶ姿を見て、夫もすごく嬉しそうです。

画像2

望むものは、素直に、笑顔で、貪欲に、「私がそれを手に入れるのは当然♡」というマインドで、遠慮なくリクエストしましょう♡

私たちには、生まれた時からすでに、望むことをすべて叶える力が備わっています。

願望を実現化できるかどうかは、あなたが、潜在的に持っている力を充分に発揮できるか否かにかかっています。

まずは自分の潜在能力を知る。
そして磨き、輝きを取り戻す。

そうすることで、夫婦関係だけでなく金運、仕事運、健康、人間関係など、人生全般が向上していきますよ✨

Sachikoの相談室では、あなたが、あなたらしさを取り戻すサポートをさせて頂きます。
ご興味ある方はコチラをのぞいてみてくださいね。

Sachiko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?