見出し画像

夫から執拗に求められました♡〇〇券の効力は絶対!

こんにちは♡

パートナーシップと性のカウンセラー
Sachikoです。

プロフィールはこちら

画像1

お肌のゴールデンタイムと言われている22時~深夜2時は、なるべく寝ていたい派のSachikoです。

なので夫とセックスしない日は基本的に早寝。
子どもたちと同じタイミングで21時前に就寝、ってこともザラにあります。

昨夜も
「明日は仕事休みだからゲームする♪」
というゲーマーの夫を残し、私は先に寝てたんだけど…。

「う~、ムラムラする。」
「したい~」
「脱がせて良い?」
などと、深夜に寝室に入ってきた夫くんのムラムラスイッチが全開で💦

時計をみたら「AM1:30」でした。
「私、22時~2時までは寝たいからムリ~。明日しよ~。」
って断ってるのに、昨夜の夫は全然ひかなかった。

半分寝てる私に、「かわいい」「ムラムラする」「したい」「我慢できない」を連発するわ、キスするわ胸もむわ…。

「のど乾いたー。」
って私が言うと、
「オレの🍄から出るヤツ飲む?」
と返され。
 ↑
コレにはさすがに笑ってしまった。

そうこうしているうちに、
「あ!オレ、券持ってたかも!」
と言って夫が取って来たのがコレ。
私がずっと前にプレゼントした、「ちちくり合い券♡」です。
 ↓

画像2

※ちちくり合いとは、セックスのこと。私たち夫婦はたまにこう言います。「今夜ちちくり合お♡」って誘ったりとか。笑

よくありますよね?
子どもから大人へのプレゼントとして、「肩たたき券」とか「お手伝い券」とかって。
我が家では、子ども→大人だけでなく、大人→大人へも、「券」をプレゼントしてるの。

で、私はたまーに、この「ちちくり合い券」を使ってる♡
夫が明らかに乗り気じゃなく、疲れてたり眠かったりして「今夜はちょっと…」っていう時でも、券を使うと必ず相手してくれるんです♡
我が家ではなぜか、「券の効力は絶対!」なので。

だから、これを出されてしまったら、しないわけにはいかないよね…。
(終了したの3時前だったよ~💦気持ち良かったけど♡)

「券」を贈るのって、大人同士でもオススメ!

記念日に「プレゼント、何が欲しい?」って夫から聞かれると、「券♡」って即答してる私。
(お金で買えるものは自分で買えるけど、券はお金じゃ買えないからね!)

私は以前、夫の誕生日に『ちちくり合い券』とは別に、
『手と口で気持ち良くする券♡』~さっちゃんの生理期間中限定で使用可~
っていうのをプレゼントしたことがあります。笑
もったいないのか忘れてるのか、未使用のままですが。

あなたも、大好きな彼へのプレゼントにエッチ系の券、どうですかー♡
(彼にリクエストしてプレゼントしてもらうのも良いかと♡)

ふざけてるようだけど、けっこう本気でオススメです!

それでは、また♡

Sachiko

♡Sachiko公式メルマガ♡
読むだけで愛され体質になる♡
愛され妻の実態や心得などを、不定期でお届けする無料メルマガです。
読者登録はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?