見出し画像

7月始まりました!

昨日は、朝5時半より社会科見学の子のお弁当作り。
リクエスト通りに作ったら、ほぼタンパク質。笑
うちのkidsは、【分子栄養学】という英才教育をやっておりますので、タンパク質が大好き!
(おにぎり🍙もリクエストにありましたので、持たせましたよ)



7/1の昨日は、日中も店舗、夜も店舗の月曜日。
夜の仕事は2週間ぶりでした! 
(わたしはリラクゼーションセラピスト)


夜の店舗は、まぁ結構体がバキバキに疲れてる人が多くて…
昨夜もかなりお疲れの方でした。


こちらでは、60分がスタンダードなコース。
正直なところ、ここのお店のお客様は、60分じゃ足りないです…

が!

60分でどこまで仕上げられるか?が、わたしの任務だと思って、やっています。


昨夜の1人目のお客様、軽察した際、正直どこからやろうか悩むお身体でした…
わたしがやれる限りやらせていただきましたところ、体がとても軽くなった!!と喜んでおられました。

施術の途中から、足が軽くなってきた!とのご感想をいただいており、終わった後は、可動域が広がった!と、かなりご満足された様子で、わたしも大変嬉しくなりました♡


ありがとう!


がいただきたくて、やってるんですよね、この仕事。
お身体のお疲れを癒すために、貴重なお時間とお金を使って足を運んでくださるお客様に、わたしができる最大限をやる。
そして、ありがとうをいただく。
幸せですね〜!


保育士も、運送会社の内勤営業も、当時の自分には天職だ!と思って生きてきましたが、天職ではなく、自分に合う道を自ずと選んでるということかなーと、今思いました。

そう思うと、自分の進む道に自信が持てます♡



みなさまのお仕事は、いま天職ですか?


福岡は本日も朝から雨。
素敵な日をお過ごしください♡
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?