見出し画像

現実化ライフコーチ4回目、個別コーチングを終えて

今日はコーチング養成講座4回目を終えました。
3時間のzoom講座があっという間だった〜。
PCを作業しつつコーチングシートを書いてゆく。
手元のPC作業に集中していると頭が真っ白になりコーチングできていなかった。
タイピングとPC操作。やることが沢山でなかなか慣れそうにない💦
これも出来る様になるよって軽くくみくみに言われるとそんな気がしてくる。
頼もしい方がそばにいてくれるものです。
一緒に学ぶ仲間たちもとても波動が合う方でエネルギーが高い。
共に学び合えることを心から嬉しく思います。ありがとう。
まずは後回しにぜず復習してやってみる!


数時間後に、たまたま個別コーチングが入っていた。
色々と提供しているコンテンツが多すぎる私。
くみくみは頭の中を整理してくれるお手伝いをしてくれてる。
色々話してゆく中で見つけてもらったこと⭐️

実はアメブロは多分10年近く書いている。
ブログのトップ画作ってもらったことがあり、
ヒヤリングしてもらい落ち着いたメーミングがこちら
                   salon-s-
〜ハートの声にフォーカス〜
掲示板には なりたい自分になっちゃおう!

私が昨年習ったコネクションプラクティスコア講座 通称コネプラ
簡単に説明すると
ハート(心臓脳)に意識を向けて呼吸をする瞑想のようなもの。
ハート=本質の自分 と繋がり色々教えてくれたり、リラックス、免疫が上がる、体温が上がる
などが出来るスキルです。
私自身出会って体も心も生き方もとても楽になりました。
脳はいつでもジャッシしてしまうけど
ハートは色々と教えてくれることが多いですよ。

これかも!
ハートの声! 
      つまりコネプラだったのかなって思った瞬間
体じゅう鳥肌が立ちました。

それと
コネプラとアロマを組み合わせて何か提供したいと思います。
コネプラは数値が測れる唯一の瞑想のようなもの。
アロマと組み合わせたらどんな結果が出るでしょうか?

実験に参加してくれる方募集します!

誰でも出来るコネプラなので何か勉強しなくはだめとかでないのでお気軽に!
全然まだ組みたってませんが今、ここで書いておこう!
もし参加してくれる方がいたら教えて欲しいです。

            公式LINEアカウント
オレンジアロマの使い方プレゼントしてます。
         【実験参加】とコメント入れてね!


1時間後にはこれがしたかったんだって腹落ちしたし、
ワクワクして興奮した。

私は40代で家族や周りの人の健やかさをサポートし自立を目指す女性の方を対象にコーチング含め講座などを提供し皆様に社会に貢献したいと思います。


講座の前に目の前にレールが用意された気分と話しました。
本当にそんな気がしていて、おこがましいしお節介ですが
周りの人達を健やかに豊かにしてゆきたいと思います。


最後まで読んで下さりありがとうございました。

長年書いているけど、まとまってないアメブロです。一応はります。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?