見出し画像

アロマ 【12】体験談 オレンジで涙

ご覧頂きありがとうございます。

オレンジの香りで涙を流される方が時々いらっしゃいます。
香りを嗅いで頂き、私のお話を聞いていただいていた時からうるうるされいたそうです。
話を終え、隣にいた彼女に「お話が、長すぎましたか?大丈夫ですか?」
と声をかけた途端ポロポロと涙を流されました。


エッセンシャルオイルってなんの液体のでしょうか?
植物から抽出する液体です。

スマホなどで注文し、パッと蓋を開けてすぐに使ってますが、実はエッセンシャルオイルには物語があります。

植物がなかったらそもそもエッセンシャルオイルは作れません。
地球も危機になるでしょう。
土壌が汚染されていない農薬が使われていない地域の植物が自生しているところから、採取し、蒸留、または植物を育てることを生業とし、代々受け継がれており、大切に育てている農家さんや蒸留所があります。

CPTG®︎品質エッセンシャルオイルは、98%専売農家さんから植物を仕入れて一貫して行っています。そして雇用を産み続けています。
グローバルボタニカルネットワークで私たちに届いてます。

植物のピュアなエネルギーをスマホで注文できることはとっても有難いなと思うことがあります。

オレンジで涙された方は自分でも理由はわからないそうです。
なぜかわからないけど、涙が止まらない。

きっとエッセンシャルオイルのエネルギーと共鳴したんだと思うんです。
エッセンシャルオイルを通じ私が受け取ったエネルギーとその背景。

純粋はエッセンシャルオイルには物語があります。
言葉では語り尽くせないものがあるんです。

彼女はきっとそれを受け取れたんだと思います。
その後、アロマテラピーの生活を始められ、引き寄せるものがガラッと変わったそうです。
家の中も良いエネルギーになってると感想頂きました。


ブラジルで採れたオレンジはサンサンと太陽を浴びて元気いっぱいに育ってます。
心をポジティブにしてくれる美味しくジューシーな香り。

ピュアなアロマは人間か元々持っている直感を使えるようになる。
脳が刺激されシンプルな思考に変われるんじゃないかなと思います。

香りを胸まで思いっきり吸い込めるピュアなオレンジは心と体にパワーをくれます。
彼女はこれからもっと自分らしく輝いて人生を楽しんでいけると思います。

最後までお読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?