見出し画像

2024.01.01 そのたびに想う

2024.01.01 新年の夕方から目まぐるしく発進した私たち。
何度目の大地震だろう。そのたびに想う「ファイト。負けないよ。」
施主様と一緒に成長している住まい【器】。
今まで手掛けさせていただいたそのお住まいの点検などを急ぎ対処して1.10、いまやっとweb logを書いています。
やはり液状化は広範囲でおこりました。
まだしばらく身体もココロもストレスがかかります。ご自愛のほど。
これから私たちも全力で進んでいきます。
「ファイト。負けないよ。」信じてる。なかのひと。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートは必要ありません。代わりにシェアかコメントをお願いします。