見出し画像

買っちゃった♪

3日前にこんな記事を書きましたが…

予約してしまいました、iPhone15ーーー٩(ˊᗜˋ )و

iPad miniがあるし、SEでいいかなぁなんて考えていたのですが。
蓋を開けてみたら、Proじゃないほうの普通のiPhone15のカラーバリエーションがかわいすぎまして💕

日に何回も手に取るスマホ。
見るたびに顔がニヤケてしまうくらい好みのものなら、これはもう手に入れなければ!!
色彩心理を扱う者としては、譲れません。

ところが、かわいすぎて選べない!!!(笑)

このかわいらしいパステル調のラインナップ♡
しかも背面ガラスに染料を混ぜ込んであるらしく、ガラスそのものに色がついているのだそう。
シーグラスみたい!かわいい!!!



ちなみに今使っているiPhone XRは、プロダクトレッドというカラー。
これを購入した頃、自分の中の熱量や情熱がもっと欲しくて、赤い小物が欲しいなぁと思っていたところだったので、迷わず赤を選んだのでした。

では、今の私に必要な色は何だろう…。


ブルーの信頼感?自由さ?爽やかさ?

グリーンの癒し?平和な感じ?穏やかさ?

イエローの知性?光?遊び心?

ピンクの愛情?優しさ?女性らしさ?


結局私が一番惹かれたのは、イエローでした。
楽しく学びたい今。
そしてコミュニケーションがテーマの今。

パキっとした黄色だったら、きつ過ぎて選ばなかったと思うんです。
でもこのペールイエローは優しくて、柔らかな光みたい。
木っと手に取って見る度に、口元が緩むんだろうな~って思います。


今やスマホは持ち物の中で一番目にする時間が長いもの、という方も多いのではないでしょうか。
こんな選び方もおすすめですよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?