見出し画像

#34今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】  パレット

こんにちは、メザニンです。

今日は私がイラスト作成する時に、一番重要視しているパレットについて
ちょっとだけお話したいと思います。

まず始めにパレットとは何か?
ということですが、パレットとは、下の丸の囲みの部分です。

画像1

イラストを描き始める前に、私は必ずパレットを用意します。
このパレットは描くイラストの色合い、
風味などを決定するとても重要なものです。
このパレットがうまく作れないと、
作品の完成度がかなり変わります。
前回は(#33今日のみんなのフォトギャラリー ランドリー
アイコンタッチのランドリーの作品を描いたので、
色合いはパステル調を意識しました。

そして、いつもパレットを見ながら
「パレットって可愛いよね。ふふふ パレットちゃん❤」
と、一人で肩をゆらしながら、ニタニタしています。
完全にやばい人です。

パレット自体がシンプルなので、上のトップ画像のように
CANVAに活用していただくこともできると思います!!


と、いう訳で、今日は、そのパレットを少しアレンジして
みんなのフォトギャラリーに登録しておくので、使っていただけると嬉しいです。

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

ランドリーのパレット
 
パステルカラーを色鉛筆風に仕上げました。

パステル



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

さくらんぼのパレット 

ホントは、山形のさくらんぼも実は作ってたけど、
統一感を出すため、ジュノハートだけでアップしたのです。
だから、右の半分は山形のさくらんぼの色です。

さくらんぼ

さくらんぼ2

これが、実はアップしていない山形のさくらんぼカラーです。
可愛いですよね。

さくらんぼ山形


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

レモンのパレット

黄色と緑の葉っぱだけでもレモンのよう。

レモン

レモン2


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

マカロンのパレット
色がやっぱりカラフルです。

マカロン

マカロン2


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

桜のパレットです。 
桜がものすごく使っていただいてます!!
ありがとうございます。

桜

桜2

桜を作る工程はまず、花びらを一枚づつ作って、その後、色の濃度を変えてから、いろいろな角度の桜を作成していきます。

桜 パート


おまけ:
うさぎちゃんをペンで書いたようにしてみました。

うさぎちゃん

うさぎちゃん2


この他にもイラストがあるので、
もしよかったら、見ていってくださいね!!

今日も寄っていただいて、誠にありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?