見出し画像

#2 わたしの育児日記🍼🧸

みなさんは育児日記つけていますか。
私と妻は病院から頂いた日記に記録しております。これを見るたびに思うのは、新生児ってかわいいですが2,3時間毎に本当に起きるんですね🍼👶

うちでは妻と私で夜勤と昼勤制にしておりまして、大まかに言うと私が9:00-2:00am. 昼間は妻も一緒に見ますが、基本、妻は16:00-22:00までの6時間は寝ています。母乳をあげる体への負担が男性の私にはわからないので、昼にはできる限り寝てもらっています。

ちなみにさちちゃんは母乳とミルクの二刀流です🍼🧸🍼😋

私も3amから9amまでは休ませてもらっています。さちちゃんも今、ぐっすり寝ています🥰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?